忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
文豪ヘミングウェイも愛した国、ケニア
dsi 1.4.4 マジコン「一度アフリカに足を踏み入れた人間はアフリカの手に掴まえられてしまう」。
小説「アフリカの王」より______________________________________________

果てしなく続くサバンナに約80種もの野生動物が息づき、
人類発祥の地とも言われる東アフリカのケニア。

かつてハンティングの対象となった「ビッグ5」と呼ばれる
大型野生動物(ゾウ、ライオン、サイ、バッファロー、ヒョウ)が同時に見られる世界有数の国だ。
時事ドットコム:ケニア野生紀行2
▲草むらに座るライオン

国立公園や国立保護区、動物保護区は約60カ所を数え、
まさに「野生の王国」と言う名がふさわしい。

ケニア政府観光局によると、
2011年の日本人渡航者は1万2645人と、前年の1万866人に比べ16.4%増加。
同年4~6月は東日本大震災の影響などでやや減少したものの、
夏以降は需要が増え、堅調な伸びを記録した。
時事ドットコム:ケニア野生紀行
▲跳躍ダンスで出迎えるマサイ族の男性ら

跳躍ダンスで出迎えるマサイ族の男性ら「非日常の世界」を味わおうと、
日本からは新婚旅行のカップルやシニアの夫婦らが特に多いという。
ケニアを代表するツァボ?ウエスト、アンボセリの両国立公園と、
マサイマラ国立保護区をめぐるツアーに参加し、この目で見た雄大な自然と野生動物、
そして遊牧民の暮らしぶりをお伝えする。

(続き)





_SL500_AA300_item_85824_l_SS500_




ps3 trueblueps3 4.11 ダウングレード
PR
category : ここではないどこかへ!旅にでよう! comment [0] trackback []
【みんなのPOP】どの島から食べてやろうか
ainol novo7 aurorapop_36844_l
  @オンライン店長

http://vvstore.jp/i/vv_000000000008020/


ヴィレッジヴァンガードの商品に、自由にPOPを付けることが出来ます!
「わたしも、POPを書いてみたい!」という方、
ヴィレヴァン通販の商品ページの「真ん中」に、
『この商品についてPOPを書く』というタブがありますので、
そちらから、ぜひ書いてみて下さい!





true blue ps3 jailbreak2cobra usb
category : みんなのPOP comment [0] trackback []
日本でしか輝けない男たち…。
ps3 jb2usb4910204840820
       【an?an】年に1度のSEX特集!

外国人男性は、情熱的で、優しくて、毎日愛の言葉をささやいてくれる。セックスも上手そう。そんなイメージが強いのか、外国人と付き合ったことがあると話せば、「やっぱりすごいの?」と聞かれる。ここでいう外国人とは、主に欧米人のことだ。


彼らは褒めるのが上手い。レディーファーストの文化で育っているから、レストランでのエスコートも紳士的。一緒にパーティーへ行くときは、一輪のバラを手に迎えに来てくれる。だからって、欠点がないわけじゃない。男に対する不満は、日本人へのそれと変わらないのだ。

ポルトガル系白人の元彼は、アイシャドウを変えただけで「お化粧、いつもと違うね。かわいいよ」と言ってくれた。細かい所に気がつく。ただ、女にだらしなかった。どんなに優しくても、他の女に同じことをしているなら意味がない。別れの言葉を告げると、「これからは君の顔を思い浮かべながら他の女とセックスするよ」と言った。別の元彼は、かっこよくて繊細なのに、セックスがド下手だった。結局、どこの国にもイイ男とそうでない男がいて、浮気するヤツとしないヤツがいる。裸になったら、国籍なんて関係ないっていう結論に至った。

とは言え日本では、外国人、特に白人が良い意味で目立つ。白人、黒人、ラテン系、アジア系が入り混じった国とは違って、そこにいるだけで視線が集まる。「一度でいいから外国人と付き合ってみたい」という友人も多い。しかし、母国でモテない男が日本では美味しい思いをしているというから聞き捨てならない。

「冴えない白人が、超ホットな日本人の女を連れてるの。もっとふさわしい男がいるはずでしょ?」。

そう話すのはシドニー出身のJちゃん。旅が大好きな弁護士の彼女は2年前、日本でも働いてみたいと英会話教師として来日した。初めて歩く東京の街中で、ジャパニーズビューティーがモテない白人といちゃついているのを見て愕然とした。オーストラリアでは絶対に見ない光景だった。

疑問はすぐに解けた。彼女を含め、一緒に来日した外国人が、日本人からハリウッドスターのような待遇を受けた。背が高い、肌がきれい、鼻が高い。ありとあらゆる褒め言葉が注がれる。彼女は、「外国人が珍しいから、自分たちと違うものに惹かれるのだろう」と冷静に考えた。しかし、母国でモテたことがない男たちは、「最初は戸惑っていたけど、そのうち自分はブラット?ピットだと勘違いし始めた」らしい。

確かに六本木で飲んでいると、見た目がイマイチな男でも強気に口説いてくる。

一番驚いたのは、「回らない寿司に連れて行ってあげようか」と言ってきたアメリカ人だ。ご丁寧に、「カウンターで食べる店だよ」と付け足してきた。すごーい、回転寿司しか食べたことがないの、なんて言うと思った?聞き流して、さっさと店を出た。高いものを食べさせれば日本人なんて楽勝だと思っていたのだろう。これまで、どんな女とデートしてきたのか。  

日本で幅をきかす彼らに、Jちゃんは怒りすら抱くようになった。 「ガリガリでちっともセクシーじゃないイギリス人が、『イギリスに帰って街を歩いていたら、誰も僕のことを見なかった。日本では注目の的なのに』ってまじめな顔して言うのよ」と、次々に勘違い男のエピソードが飛び出す。「こんな男たちとデートするもんじゃないって。6年間日本に住んで、3回も日本人と結婚した最低男だっていたんだから」

需要と供給ってやつなのか、海外では捨てられるものが日本では重宝されたりする。アラスカじゃサーモンを釣ったら卵は川に捨てる。イクラを捨てるなんて信じられないけど、食べない人には必要ないのよね。イイ男の世界基準があるわけじゃないし、他国でモテないから日本でもモテないと断定するのはかわいそうな話。

問題は、外国人であるというだけで特別扱いされ、モテモテだと勘違いしちゃってる男たちが日本にいるということ。日本人なら落とせると、私たちが甘く見られていること。

そもそも人種など関係なく、男を甘やかしちゃいけない。モテるための努力をせず女に囲まれたら、つけあがるだけだ。私たちの需要を満たすためにも、日本で認められてこそ本当の男だと思われるようシビアにならなくちゃ。「回らない寿司でもどう?」なんてセリフ、恥ずかしくて言えなくなるようにね。


提供:LOVELY POP
lovelypop_bana02

3dstt カーネルマジコン dsi 1.4.4
category : 女の子のためのLOVEコラム comment [0] trackback []
今日は横文字を一切使わないで 皆様にご説明をしたいと存じます。
dstti-advban_kaicho1

IRのことをもう一回書こうと思う。前段で書いたのは機関投資家IRのことである。
四半期ごとにお呼びがかかり、置屋、いや証券会社の要請で芸者よろしく旦那、
いやプロの投資家の元へはせ参じる。
VVはまだ川越芸者の身。
新橋、神楽坂の芸者の道は遠い。
機関投資家という存在に対して、一般投資家という存在がいる。

彼らにも会社四季報、HPによる事業業績の開示、
あるいは四半期ごとのプレスリリースによるデスクロージャーなど、
その気になれば会社の業績を把握する機会は平等に与えられている。

「持ち株に応じた株主平等の原則」は一応守られているかにみえる。
しかし、金を張った馬の馬体をパドックで見たいと思う了見は
二百円馬券の人も十万円張った人も同じではないだろうか。

現状ではこのパドックは丸の内界隈に集中していて、
皇居を睥睨するかのようなミーティングルームで馬体を独り占めできるのである。
しかもこの馬体は騎手に引かれて黙ってパドックを廻るだけではない。
喋るのである。インサイダーを漏らすことは絶対しないが、
業績のいいときは顔色がよく、声の張りも艶やかで饒舌に冗談を繰り出す。

業績の悪いときはその反対と誠に分かり易い地方競馬アラブ種である。
僕はかねがね、このことを疑問に思っていた。

一般投資家はハンデを背負っていて隅に追いやられている。
一般投資家からの問い合わせの電話には丁寧に応えるようにと、
厳命はしているものの、それほど多くはない。

証券業協会では個人投資家IRを最低年二回の実施を奨励しているものの、
罰則規定はない。VVでは証券会社の斡旋があれば万障繰り合わせて応えるようにしている。
たくさんの前で喋るのはいつも苦手ではあるが、大事な発行体の義務だと思っている。

やるときは証券会社の会議室を使わしてもらっているが
ギャラリーはことのほか多い。いつも100人くらい。
集まったというより証券会社の必死の努力によって集められたという表現が適当。

平均年齢は65歳くらい。言葉使いにも気を使う。
「皆様、ただいまご紹介いただきましたVVの菊地でございます。
皆様のような個人投資家のかたがたに手前どもの事業内容を
ご説明するのはとても、意義のあることと存じます。
本日はお集まりいただきありがとうございます。

また、この機会を作っていただいた○○証券さんには厚く御礼を申し上げます。
さて、これから弊社の事業内容をご説明申し上げますが、
その前に申し上げたいことがあります。今日は横文字を一切使わないで
皆様にご説明をしたいと存じます。

うまくいくかどうかは保証のかぎりではありませんが、挑戦してみます」


いつも人と違ったことをやりたいと思う僕の性癖には自分ながらあきれてしまう。
新機軸を打ち出さないと気が済まないのだ。
新機軸のアイデァは突然湧いてくることが多く、
このときもよせばいいのに最初の挨拶で思いついたものだった。





■プロフィール■

菊地敬一ヴィレッジヴァンガード創業者。
1948年北海道生まれ。賞罰共になし。原付免許、普通自動車免許、珠算検定6級 保持。犯歴前科共になし。
大学卒業後、書店勤めを経て、39歳で独立。名古屋で、遊べる本屋『ヴィレッジヴァンガード』を創業。独自のセレクトとPOP、ディスプレイで「変な本屋or雑貨屋」としての地位を確立し,396店舗を展開するに至る。






ds マジコン 販売PS3 BREAK 通販
category : ヴィレッジヴァンガードで休日を 菊地敬一 comment [0] trackback []
【みんなのPOP】教科書にはさんで早弁
DS マジコンBL2cgVq86J_l
 
@Suzuki Hiroei

http://vvstore.jp/i/vv_000000000033390/

ヴィレッジヴァンガードの商品に、自由にPOPを付けることが出来ます!
「わたしも、POPを書いてみたい!」という方、
ヴィレヴァン通販の商品ページの「真ん中」に、
『この商品についてPOPを書く』というタブがありますので、
そちらから、ぜひ書いてみて下さいね!






dstti 4.3.0-10jdsi 1.4.4 マジコン
category : みんなのPOP comment [0] trackback []
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
TOP