忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ヴィレヴァンキャラバン@西日本編ver1
DSTTi 購入ban_ldk

LD&Kスタッフの薮田です。8月末よりヴィレッジキャラバン西日本を敢行しております!!
さてさて前回の訪店レポート(滋賀県、京都府、奈良県)に引き続き、今回は三重県~大阪府~兵庫県の旅にて各店舗へ訪店して参りました。中でも印象に残った展開やPOPを紹介していきたいと思います~
奈良県を終了し続いて三重県に入りました!!

三重県写真

パワースポットとしても有名な伊勢神宮のお膝元、
伊勢市よりスタート!


①イオン伊勢ララパーク店(鬼龍院翔)
伊勢ララパーク店にて人気バンド「ゴールデンボンバー」ボーカルの鬼龍院翔がギャル曽根に似ている事を教えられ三重県の旅がスタート。

②津城山店(旅なんや)
イオン津城山店にて
”人生は旅”という言葉を再確認。
③鈴鹿店(嫁に行ってから)


④鈴鹿店(クーラーカフェ)

イオン鈴鹿店にて。花嫁修業はこれで決まり!クーラーカフェ展開!


⑤四日市店(リア充)


イオン四日市店にてかわいいコップが大量発生。
⑥イオン桑名店(グチ)

イオン桑名店では、日頃のストレスをぶつけたろかーと思ったりなんかして。
明日は大阪編です!







ds ttマジコン 3ds
PR
category : 全国のヴィレッジヴァンガードを旅したい。 comment [0] trackback []
ヴィレヴァンキャラバン@西日本編ver2
x360key 販売ban_ldk

LD&Kスタッフの薮田です。8月末よりヴィレッジキャラバン西日本を敢行しております!!
さてさて前回の訪店レポート(滋賀県、京都府、奈良県)に引き続き、今回は三重県~大阪府~兵庫県の旅にて各店舗へ訪店して参りました。中でも印象に残った展開やPOPを紹介していきたいと思います~
三重県を終了し、大阪府に入りました!!
ドドーンと飛びまして粉モンの街、大阪府の店舗へ突撃!!

大阪写真
実は私!大阪生まれ大阪育ちなので、ほぼナビの案内を入れないで回る事ができました(笑)やはり大阪らしい派手な展開や店作りに目を奪われました。


⑦八尾西武店(ピアノジャック)

八尾西武店にて「ピアノジャック×葉加瀬太郎」のかっけー展開に遭遇!

⑧イオン泉南店(料理本コーナー名古屋)


⑨イオン泉南店(パーリナイ)

イオン泉南店では「おもわず料理を作りたくなってしまう料理本コーナー」にうなずく。ミラーボールがキラキラのクラブ空間を再現したイカした展開。

⑩HR店(YOHOO)
堺HR店で海賊の世界にまたひきずりこまれました。

?アメリカ村店(スパイダーマンお出迎え)


?アメリカ村店(最近DETHってる)
アメリカ村店には、
入り口にみんなのヒーロー"スパイダーマン"がチャリこいでました。(笑)そして、店内に入るとこわ~い顔にびっくり!まさにホラーハウスの様な作りに感激。

? new styleなんば店(桜丘リズム)

new styleなんばパークス店では弊社リリースしています「桜丘リズム」を大展開!

?なんばパークス店(究極のエロス)


?なんばパークス店(ドドドー)

なんばパークス店では、男子学生には嬉しいコーナーが(笑)ドッギャーン!!腹減ってるあなたにはピッタリ。

?梅田ロフト(がーまるちょば)


?梅田ロフト店(クーラーカフェシリーズ)
梅田ロフト店にて、世界レベルのパフォーマンスに驚愕する事間違い無し。そして、またもや弊社クーラーカフェの大展開。

?阪急3番街店(プロレス魂)
阪急三番街店ではどでかいプロレスコーナー。
弊社よりリリースしている「ゴールデンタイムプロレスリング」も一緒に展開して頂いていました。

?イオン大日店(太古の世界)
イオン大日店では太古の世界に子供の頃に恐竜で遊んだ事を思い出し

? 茨木店(アマールカちゃん)
茨木VIVRE店にて弊社アマールカシリーズのコーナーに微笑む。

21 イオンタウン豊中緑丘店(ゆるかわおきなわ)
イオンタウン豊中緑丘店では弊社「ゆるかわおきなわ」をがっつり展開!沖縄行く方はこれを読まないと始まらないです。

明日は兵庫県に進出です!






true blue ps3ps3激安
category : 全国のヴィレッジヴァンガードを旅したい。 comment [0] trackback []
全国を旅して見える景色がある!全国のヴィレッジヴァンガードを旅したい。
cobra usb 使い方ban_ldk

みなさま、はじめまして!LD&K(エルディーアンドケイ)の青木と申します。

nigaoe

この度、僕たちLD&Kが実施する、
「全国ヴィレッジヴァンガード キャラバンの旅」を、
当コーナーにて連載することになりました!

実はこの旅、今回で4回目。

前回までは「アメーバブログ」さんでひっそりと旅の足跡を記していました。前までの旅の模様はコチラをご覧ください。http://ameblo.jp/ldandk-staff/

ということで、はじめましての方が多いと思いますので、
まず、「キャラバン」って何??「LD&K」って??っていうご説明から。

LD&Kというのは、僕たちが勤めている会社です。
一言で説明すると「インディーズのレコード会社」です。
『かりゆし58』
かりゆし58


『ガガガSP』
ガガガSP

などが所属する事務所です。

「土岐麻子」
144_ldkcd[1]>


「羊毛とおはな」
lrtcd_031[1]


などのアーティストから、
「PUNK EATS J-POP」
r3rcd_097[1]


「Couleur Cafe BRAZIL」
lrtcd_041[1]


「SMASH UP!」
lcmd_0001[1]


などのコンピCDも取り扱わせていただいております。


次に「キャラバン」を説明させて頂くと…、
…、長くなりそうなので国語辞典でひきました。
下の3つが出てきました。1 砂漠を隊を組んで行く商人の一団。隊商。2 宣伝?販売などのため各地をまわる一団。3 登山?調査のため辺地を行くこと。また、その一団。
あきらかに②です(笑)。
①とか③的キャラバンもやりたい!!

というワケで「ヴィレッジヴァンガード キャラバン」というのは僕たち『LD&K』がいつもお世話になっている「ヴィレッジヴァンガードさん」全店を車で廻りつつ挨拶し、あわよくば営業?宣伝活動をさせて頂こうという旅の物語です。『全店』ってのがミソです!

「言うは易し、行うは難し」という言葉があるように、
一言でいってしまうと簡単で楽しそうに聞こえますが、
全国に約400店舗あるヴィレヴァンを廻りきるのは並大抵の覚悟では臨めません。

もちろん一人では廻りきれませんので、今回は3~4人で廻ります。僕以外のスタッフもちょこちょこと登場してくるので、その辺も楽しみにしておいて下さい。
そのうちの一人が、この彼。奥平と言います。
kao_oku

僕の似顔絵もそうなのですが、意外と似てるんです。
もし見かけたら声かけてください!

そして、そんな「旅人」な僕たちを元気づけてくれるのが、
読者である「みなさま」の暖かな声援です。
これから、週に一度のペースで更新されていく
僕たちの旅の模様を是非楽しみにして下さい。

また、今回の「旅」の写真はPower Shovel様のご協力により、
コチラの素敵なカメラを使わせて頂くこととなりました。

item_76725_l
         デジタルハリネズミ3.0(黒) 
写真素人の僕でも『イイ感じ』の写真が撮れる気がしていますので、コチラも乞うご期待!!

以上、自己紹介が大変長くなってしまいましたが、これから始まる大冒険!「全国ヴィレッジヴァンガードの旅」をお楽しみに!!







nds adaptor plus販売3DS マジコン 販売
category : 全国のヴィレッジヴァンガードを旅したい。 comment [0] trackback []
ヴィレヴァンキャラバン@関西
4.3.0-10j初めまして。LD&Kスタッフのヤブタと申します。わたくしどんな人物かというと…肌が黒い(地黒)、エディマーフィーに顔がちょっと似ている&尊敬している、的な感じです。あとはご想像におまかせします。
東のオクダイラ氏と同時に西日本中心にヴィレヴァン店舗を回っております!初めてのヴィレヴァンキャラバンですが、楽しくをモットーに旅をしております。それでは各県の店舗の中で印象に残った展開やPOPを記載していきます?
いつ来ても琵琶湖が綺麗な滋賀県から旅をスタート!ピエリ守山店→イオンモール草津店→イオン近江八幡店→new style近江八幡店→大津パルコ店→new style大津パルコ店と訪店しました。

②イオンモール草津店(誕生日プレゼントにどうぞ)
▲イオンモール草津店では誕生日プレゼントに最適なBIGケーキ!!


③大津パルコ店(暑い熱い夏をありがとう)
▲大津パルコ店では今年も暑い熱い戦いを繰り広げた高校球児、夏をありがとう~!!

次に向かった所はお隣日本の古都!京都府です!京都三条店→新京極店→京都北山店→京都ヨドバシ店→イオン久御山店→アルプラザ城陽店と順に回らせて頂きました。

④京都三条店(VVマハラジャ)
▲ 京都三条店ではV.V.マハラジャという名のおもしろい展開との出会い

⑤京都ヨドバシカメラ店(クーラーカフェシリーズ展開)
▲京都ヨドバシカメラ店では弊社クーラーカフェシリーズ展開に感謝感激!

⑥京都久御山店(まるでアパレルSHOP)
▲京都久御山店ではまるでアパレルSHOPの様なステキな展開に出会いました。
続いて県民が愛する神様が居るといわれる奈良県に突入!イオンタウン天理店→イオンモール橿原店→new styleイオンモール橿原アルル店→イオンモール大和郡山店奈良市奈良VIVRE店→パラディ学園前店→イオンモール奈良登美ヶ丘店と回らせて頂きまして

⑦イオン天理店(ももクロLOVE!)
▲イオン天理店ではももクロLOVE~!な展開を目の当たり。

⑧橿原店(橿原VVオススメCDコーナー)
▲橿原店ではお店オススメCDコーナーの展開に感動!

⑨イオンモール奈良登美ケ丘店(奈良の神様)
▲イオンモール奈良登美ケ丘店では…出ました!神様”せんとくん”!拝みつつ一礼をさせて頂き退店。
各県様々な独自展開を作りおもしろい書き方のPOPなどその土地土地でしか出会えない人やモノがあり改めて楽しい旅だなと実感しております。今後も各地突撃訪店させて頂きますので、スタッフの皆様どうか暖かく迎えてやってください!
次回は三重県、大阪府、兵庫県のお店をレポート致します~!









dsi ファームウェア 1.4.4マジコン 購入
category : 全国のヴィレッジヴァンガードを旅したい。 comment [0] trackback []
ヴィレヴァンキャラバン@北海道
R4i SDHC 購入どうも、LD&Kスタッフのオクダイラです。
6

2年ぶりに北海道に来ています!涼しいかと思いきや昼間は暑い。

2
暑いと言えば今年のサマソニも熱かった。
Green Dayが「マイノリティ」を歌いだした時の
スタジアムの歓声?大合唱は今夏最大の思い出です。

さてさて、今回のヴィレヴァンキャラバンはチェコの妖精“アマールカ”ちゃんをご紹介しにまわっております。可愛いので、是非チェックしてください!http://www.amalka-project.com/


キャラバンは27日に苫小牧店➝3
▲キャラクターグッズの森
札幌発寒店➝newstyle札幌発寒店
4
▲北海道恵みたち
➝札幌平岡店➝札幌苗穂店➝アリオ札幌店➝札幌エスタ店と札幌を中心に回りました。
翌日28日はnewstyle札幌ピヴォ店からスタート➝5
▲クーラーカフェ専門コーナー
札幌パルコ店➝
4札幌パルコ
▲南の島で暮らしたい。
新さっぽろ店➝そして帯広店と回りました。
とにもかくにも急な訪店にも関わらず、
温かく迎えてくれる店員さんに感謝しております!

一人旅を続ける私の元気の源は店員さんの笑顔です。本当です!また、Twitterの方でも実況ヴィレッジヴァンガードキャラバンをつぶやいておりますので、是非是非チェックしてください!https://twitter.com/ldandk_staff1

引き続き、LD&Kスタッフがあなたの街の
ヴィレッジヴァンガードをお邪魔いたします!

7


LD&Kスタッフ― オクダイラ






novo7 elf2R4 販売
category : 全国のヴィレッジヴァンガードを旅したい。 comment [0] trackback []
← PREV - MAIN - NEW →
[1] [2]
TOP