忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
『#トラウマ酒』
dsi1.4.4jまいど!天久です。
先週のハッシュタグは#トラウマ酒でした。
いまも心的外傷を残すアルコール関連の失敗談を募集しましたところ、テヘペロでは済まされない悲惨な事件が大量に集まりましたので、ここに晒します。
未成年のみなさん、決してこんな大人にならないよう気をつけてくださいね(^_-)そして大人諸君!あらためて己の酔態を恥じ、猛省してください!
と、言いつつげに面白きは他人の失態。自分のことは棚に上げ、ほろよい気分で楽しんでいただければ幸いです。
それでは泥酔奇譚18連発、早速どーぞ!ハイボール飲んでオエ~~~~~~ッ!




気が付いたら雪の中、小学校の軒下で寝ていた。むろん不審者として通報され警察が現れた。婦人警官に散々毒づいたあげくお家までパトカーで送ってもらったらおかあさんにぶたれた。

mmmasa

#2_bak


当然の帰結。







スナックで知らないおじさん2人組にリクエストを強要し『100%勇気』を歌い、ご祝儀をおねだりし、鞄の中から『五勝手屋羊羮』をふんだくった。

まささり

#2_bak


ふんだくられた五勝手屋羊羮はこちら→http://bit.ly/6fCMOK




仲間うちでの飲み会でのお話。最初に潰れた人のメガネは黒マッキーで塗りつぶされ、次に潰れた人は時計の文字盤を塗りつぶされ、また次に潰れた人は携帯画面を塗りつぶされ、次に潰れた人は腕時計を取られ腕に直接時計をかかれた。私は怖くて水を焼酎だと偽りひたすら酔ったフリ… 

いく

#2_bak


でもキャップをしめるのは忘れなかった。




彼氏の浮気が発覚した私を慰める会終了後に彼氏のアパートに直行、ベランダで寝ていた(2階の角部屋)。階下に靴を脱ぎ捨てていたので雨どいをよじ登って侵入したと思料される。その後しばらく「くの一」と呼ばれた。

あしべ

#2_bak


次は天井裏に。




駅のトイレで真っ赤なゲロを吐いたけど それは直前に食べたストロベリー

3つ目のバケモノ

#2_bak


なんてファンシーな吐血。




吐くまで飲んでしまった時の事。 トイレにこもり便座に腕をおき吐いていました。 ずっとこもって吐いていたので水が欲しくなりました。 すると大量の水が顔に。 水だぁーと喜んでましたが、それはウォシュレットの水。 どうやら肘でウォシュレットのボタンを押してしまった様です。

ただの人(おまめサンシロー)

#2_bak


乾燥までしてくれた。




酔っ払って朝の中央線に愛機ファイアーバード(ギター)を置き忘れ、新宿駅駅長室で数時間待ち、発見後に高尾駅まで引き取りに行くも安堵で寝てしまい何度目覚めても必ず立川駅と云うループに嵌り帰宅まで十数時間かかった悲しい年末の日。

小野瀬雅生

#2_bak


まさかのラノベ展開




会社でキャンプに行った夜、焚き火を囲んで宴会中に上司がおもむろに立ち上がり「見ろ!これがジャポンの飲み方じゃぁー?」と言い放ち右手を腰に当て左手で一升瓶を持ちラッパ飲みを開始。しかし、バランスを崩した上司はそのまま後ろによろめいて背中から焚き火に突っ込んでいった。

清水

#2_bak


上司萌え~。ていうか燃え~。




恋愛に悩み、ヤケ気味でワンカップ酒を買った。変な酔い方をしてしまい、ワンカップの内側に貼ってある綺麗な風景の写真を色んな角度から眺め、飲み終わった後に麦茶を入れて見え方の違いをたしなむ、という不思議な時間を過ごした。ワンカップを見かける度にそのしょっぱい記憶が蘇る。

afrorider

#2_bak


麦茶入れるとセピア色。




好きな人に彼女がいたことを知った夜、ひとり酒の相手が欲しくて部屋の観葉植物に酒をあげた。ジョウロで。その後枯れかけたが復活した。私も立ち直った。

nahoko Ama

#2_bak


立ち直ってよかった。




とある夏、前の彼女と飲んだ帰りに川沿いを散歩していた時、「なんか泳ぎたいね」て何気なく言ったら彼女が急に川へと入っていった。慌てて止めたら急に泣き出し、抱きつかれたまま二人、頭まで沈んでいった。

タケシ(TKC)

#2_bak


決死のシンクロナイズド




二十歳の頃。大人たちの言う「風呂上がりのビールほど旨いもんはない!」を味わいたくて、半身浴でカラッカラに水分を出し切った後、キンキンに冷えた350ml缶を一気飲み。ほどなくして、重度の悪寒と腹痛に襲われ、朝まで死の恐怖と闘うはめに。急性アルコール中毒だったと思う。

良子リョウコ

#2_bak


これぞガクブル! ((((;゜Д゜)))




モンゴルに旅行に行った時に一般家庭のゲルに泊まったのですが、おいしいからといって馬乳酒を飲みすぎてしまい、酔って眠っている間にゲルから転がり出たようで、深さ15mはあろうかというトイレ用の深い穴の直前で目が覚めた時は、神様っているんだなと思いました。

おかめちゃん

#2_bak


エピソードはそれとして、馬乳酒ってうまいんですね!




靖国神社での花見の宴中、同席してた縄師の方が女性を縛り上げた所「不敬罪だ!」と通りすがりの右翼と大喧嘩に。「これを持って逃げろ!」と渡された喧嘩の火種である縄と鞭を両手に抱え、着物姿で祭りの喧騒の中を全力疾走。

鹿島雪

#2_bak


もう事件っていうか、事変!




一昨日42になる母親が友人宅で酔いつぶれた。付き添いだった小学生の妹が代行を呼び道を案内し家の車庫に泊めるように指示して金を払った。その様子想像すると情けないが笑える。妹かっこいい。

Σ田マリコ

#2_bak


妹COOL。いい仕事。




学生の頃地元商店街でバイト先の人達と宴会。飲みすぎて大騒ぎした後撃沈。困った店の人が父親に激似の私の顔を見ると同じ商店街にある電機屋の娘だという事がバレ、父が配ったカレンダーの「ご注文はこちらに」に電話して父を呼び出され強制送還。

古谷ゆげ

#2_bak


下取りされた!?




雪が積もってた冬。 合コン終わりの男女が居酒屋の前でたむろしてました。 そのグループから突然湯気が上がりだした。 なんでだとよーく見ると女の子がベロベロに酔ってお漏らしして雪が溶け湯気に。 周りのみんなドン引き。 その湯気で忍者みたいに消えれたら良かったですが。

(おまめサンシロー)

#2_bak


その女の子に、合掌。




彼の実家に初訪問。緊張のあまり焼酎一升あけて泥酔。服を脱ぎご両親にセクハラ。朝起きたらなぜかお義父さんのトランクスを履いていて、私のパンツは…?!と思ったら、お義母さんが洗濯して持ってきた。風呂場に脱ぎ捨ててあったらしい。帰宅後の礼状は、何度書いても詫び状になった。

吉野歩(お酒クイーン)

#2_bak


坊主刈りの写真も添えてね。



…いかがだったでしょうか?
読むだけで悪酔いしそうな失態の数々。
いくら酔っていたとはいえ、いや酔ってるからこそ人の本性が浮き彫りにされているようなエピソードが多くて、正直、身に詰まされました…w
最近は国民全体の飲酒率も低下してるらしく、酒飲みの立場もなんだか危うくなってますが、たまには己を全解除して、あえて人生に「汚点」を刻むのも、人間らしくていいやね、とも思うのです。
まあ、限度はありますが…
さらに悪酔いしたい方に以下のまとめで潰れて下さい。
#トラウマ酒まとめ


それでは、今週のハッシュタグを発表します。さて今回は…
#ぼんやりとした不安
です。
ぼんやりとした不安と言えば、芥川龍之介が死の間際に残したというちょっと曰く付きの言葉ですが、こちらの募集はもっとライト、というかバカなもの。死に至らない程度の、くらだない不安をよろしくお願いします。

ちなみに私が最近感じているぼんやりとした不安は、

アニメの主人公みたいな名前をつけられた子供たちは将来自分とどう折り合いをつけるんだろう…


です。
みなさまの不安、お待ちしております。








マジコン 販売r4 ds
PR
category : 今週の#(ハッシュタグ)  天久聖一 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
← PREV LOG - MAIN - NEW LOG →
TOP