忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【本日の選曲】古川本舗 / Alice in wonderword
jailbreak2独自の作風で一般リスナーのみならずクリエイターからも
圧倒的なリスペクトを受ける古川本舗のBEST盤的フルアルバム。
ポストロック、オルタナティヴロック、エレクトロニカ全てを
網羅した古川サウンドを余すところなく収録。



feat.アーティストはエルシ、acane madderなどニコニコ動画で活躍するボーカリストを起用。

item_49503_l
古川本舗 / Alice in wonderword











ps3 3.60 ダウングレードDS マジコン
PR
category : ヴィレッジミュージック comment [0] trackback []
【本日の選曲】DISNEY ROCKS!!?Complete Editon?
true-blueVV限定発売の「Disney Rocks」が、2枚組ワンパッケージで登場!
実はVVオンラインの2011年CD売上TOP5にランクイン!改めてメンツを、見ると超豪華!


item_75279_l
DISNEY ROCKS!!~Complete Editon~(2枚組)








true blue ps3 通販android4.0 mini pc
category : ヴィレッジミュージック comment [0] trackback []
大きくなったら「馬」になりたい!
ainol novo7 aurora 7item_78834

東京で働く出版者OLおつるさんから
岩手のお母さんへおくる今週の一句。
tsuya_010
0829_手書きデータ






女医になる!

今からだって

遅くない


tsuya_010
item_77677_l
『艶(つや)』 / 艶プロジェクト (著)








ps3 激安cobra usb 使い方
category : 魅惑の官能川柳  三空出版のおつる comment [0] trackback []
今年の流行は『全裸スタイル』
dstt販売tsuya_009



0815_手書きデータ





暑くても
全裸でいいのは
お風呂だけ



tsuya_009



item_77677_l

『艶(つや)』 / 艶プロジェクト (著)








ds i マジコンPS3 BREAK 通販
category : 魅惑の官能川柳  三空出版のおつる comment [0] trackback []
【読者投稿】バンドSとの出会いと別れ
trueblue32214964
『ロック?ギタリスト伝説』

むにむにぱんだがそのバンドに出会ったのは、高校生のときでした。
友人に誘われた音楽フェスでそのバンドを初めて知り、
初めて聴いたにも関わらず、何故か懐かしいような気持ちになりました。
CDを買い、毎日のようにリピートし、
彼らのワンマンライブに初めて参加することに!
忘れもしません。
9月、渋谷で行われたライブがわたしにとっての本当の始まりでした。生で響く音に飲まれ、涙が溢れました。
「超カッコイイ…!こいつら最高!」それしか頭に浮かばず、興奮しながら帰りました。

それからというもの、わたしは彼らのライブに行きまくり、
騒いで、笑いまくりました。
一生このバンドを愛する!そう心に誓いました。

そんな彼らに、転機が訪れました。ドラムの方が、脱退されたのです。
仲違いをしたわけではないようで、
新たな道を歩む彼を送り出すバンドメンバーに、
わたしも同じようにその事を受け入れました。
その後、サポートドラマーとしてドラムを叩いていた方が
新しく加入し、生まれ変わったかのように思えました。

わたしがバンドSに違和感と言うか、
ぼんやりした不安のようなモノを感じたのは、その頃でした。
変わらずバンドは走り続け、
落ち着いたかのように見えたのは、ライブだけでした。
「解散」
そんな文字を目にしたのは、何気なく公式サイトを開いたときでした。
その二文字を見た瞬間、わたしは悲しいとか、
淋しいという感情よりも先に、「やっぱり」と納得してしまいました。
こんなこと、ファンの方はもちろん、
バンドメンバーの方たちにも怒られるかもしれませんが、
何故かホッとしてしまったのです。
その後に発表された、ラストライブの日付と場所は、
なんとわたしが初めてワンマンに行ったときと全く同じでした。
この日、もし参加したらわたしの中でSが消えてなくなってしまう。そう思い、怖くてたまらなくなったわたしは、ラストライブに行けませんでした。
その日は一日中CDを流しまくって過ごしました。「CDを聴けば会える」そのときのわたしは、そう思っていました。
でも、違いました。しばらく経ち、ラストライブのDVDが発売されました。迷いましたが、やはり見届けなければならないと思い、購入しました。
再生して、その場にいなくて良かったと心底思いました。一曲目のギターをほんの少し聴いただけで、涙が溢れて止まらなかったのです。
行かなかったことを後悔したわけではありません。
二度とライブでは会えない彼らに淋しさを抱いたのは
事実ですが、涙の理由は、そうじゃない。
とてもラストとは思えない、あまりにもいつも通りな
ライブ映像が、嬉しくてたまらなかったのです。
バンドメンバーも、オーディエンスも、ラストライブとしてではなく、
いつものライブのように盛り上がっていて、わたしが好きで好きで、
心から愛していた空間が広がっていて、安心したのです。

でも、もう彼らが音楽を掻き鳴らすことは
二度と無いという現実が、わたしの胸を抉り、
映像が終わると同時にSというバンド自体も
消えてしまったように思えました。
わたしの胸には、大きな穴が開きました。その穴は、今ではほんの少し埋まりました。
ボーカルの方が、別のバンドを組んで再び活動をしているからです。でも、わたしは彼らのライブには行けないと思います。
新しく始まった彼らの活動に、過去を重ねて見たくないから。これからも、まっすぐに道を歩んでいってほしい。わたしはもう歩けないけど、見守っているから。
もう数年が経った今でも、再生して、泣きながら彼らの音楽を聴きます。好きになったキッカケの曲は、一番大切な歌で、わたしの名前が入った曲は宝物。今でも愛していることに変わりはありません。
あまりにも深く浸かりすぎたせいで、ふやけて立ち上がれないの。今までも、これからも、あなたたちの音楽はわたしの支えです。
サンク!大好きさ、ロックとバンド?S!
投稿者:むにむにぱんだ













cobra usbドングルtrue blue ps3
category : みんなの投稿! comment [0] trackback []
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
TOP