忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ハズカシイ(ソウデモナイ)日常
マジコン ds 販売image003

ハズカシイかハズカシクナイかといえばハズカシイ部類に入るので今回は今日の俺をレポートしましょう。いや、実はそんなにハズカシクないんだけど、その辺は勘弁して下さい。

昨年の6月に東京からまったく縁もゆかりも無い街である福岡の博多に引っ越しました。普段は博多でぼんやりしてるわけなのですが、仕事の度に東京へ出てくるという生活をおくっています。

今も、前回でお知らせしたポートレート専科2012という展覧会に出品しているので1週間ほど渋谷に滞在しています。渋谷のホテルに泊まっているので連日美女が泊まりに来て大変です(妄想)。実際は昨晩もひとりで油麺を食べて寝ました。
展覧会はプロからアマチュアまで60名ほどのカメラマンによる展示でなかなかオモチロイのです。
image001

←ここのギャラリーの1階から6階の全フロアで展示してます。僕は1階です。



















image002

↑手前の黒い背景の展示が僕の展示です。


今回の展示は冬に出そうかなと思っている写真集用に撮影したものです。写真集を作る前にこうやって展示をすると、どう見せるかを考えられて勉強になるのです。
会期中は展示以外に写真のセミナーなどもやっていて、昨日はトキナーの広角レンズを使った撮影のセミナーをやりました。


image003
↑こんな感じでやってました。
手前はモデルをやってもらった相川紗苗さん。


image004

↑もうひとりモデルとしておねがいしたカネ子さん(女装)。


ドドーン!



カネ子さんは営業のお仕事が終わった後、



湘南新宿ライナーで化粧をしながら会場に来たそうです。





ハズカシイ!







そんな感じでなかなか楽しい日々を送っていますが、



その合間をぬって次の写真集用の撮影も行っています。



昨日撮影したなかから、サービスカットをどうぞ。





image005

↑今回の滞在中に10人以上撮影するつもりです。



これは今撮っているレコード&ヌードの写真集用の写真です。



まだモデル募集してますので、興味のある方はぜひ!


image006

そんな事を書いていたら、今回の展示のモデルをやってくれたアンズちゃんが遊びに来てくれました。



この展覧会は8/5までやってますので、お近くにお越しの際はぜひとも!









7/31~8/5まで東京渋谷のルデコというギャラリーで


「ポートレート専科2012」という写真展に参加します。



プロアマ問わず沢山のカメラマンが参加する写真展なので、お近くの方は見にきて下さいな。
俺は1階で新作を展示しています。




詳しくは



http://portraitsenka.jp/







ヨロチクお願いします!








『ハズカシイアタシ』 / モデル:相原みぃ 撮影:常盤響




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

「ハズカシイアタシ」の発売を記念し、
ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川町店&下北沢店にて、発売イベントを行います。
現在各店舗にて本を購入された方へ整理券を配布中です!



<開催日程>
8/17(金)20:00~
ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川町店

相原みぃさん&常盤響さん参加予定

大きな地図で見る

8/18(土)20:00~
ヴィレッジヴァンガード下北沢店

相原みぃさん&常盤響さん参加予定



大きな地図で見る

android4.0 mini pcDSTTi 通販
PR
category : ハズカシイ○○  常盤響 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP