忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ハロウィン検定準6級の僕が、ハロウィン準備用のコーナーを作ってみた。
ps3 ダウングレード 4.11そろそろハロウィンらしいですね。
なんか最近は日本でも根付いてきてるのか、近所でハロウィンやってる幼稚園の子とか町内でイベントやってたり、パブやバーのイベントでやってたり。
正直僕自身はまだ乗りきれてないんですが、いつか大人になったら僕もコスプレで街を練り歩いてきれいなお姉さんになんかステキなものをねだりたいと思います。

というわけで、ハロウィン検定準6級の僕がハロウィン用の売り場を作ってみました。

まずはこれ
item_58993_l

とても素敵ですね。
その笑顔で抱きしめてほしいです。
でも、怖がらせるのが目的じゃなかったっけ?


おつぎはこれ。
item_46489_l

無理っす!
近寄らないでくださいっす!!
怖すぎてお菓子を投げつけてしまいそうです。


はい、次。
item_54621_l
うん。怖いかも???。
しかしこのモデルの人が着てる
ヘンな柄シャツ???。
中の人のお顔はもっと怖そうです。


つぎ!
item_73977_l

爽やかな笑顔ですが、これが一番怖いかも???。
そしていったい何をねだるつもりか?
領土か?
それとも家の存続と引き換えに妻を人質に!?
尾張の侍は怖いのお???。


というわけでハロウィン検定準6級の僕がつくったハロウィン準備コーナーいかがだったでしょうか?
それでは皆様、
はっぴーはろうぃーーーん!



e3 flashernds adaptor plus 販売
PR
category : 本日のおススメしない商品! comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP