忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ハズカシイ最終回
dstti adv7月から短期連載させて頂いたこのコラムも今回で最終回という事になりました。
最後はどうしようかなと考えていたのですが、ワタクシ柄にもなく夏風邪をひいてしまい、昨日からフーフー言って寝込んでいたため、なんか色々考えたような気がするんですが、すっかり忘れてしまいました。数日床にふせってみたり、ウロウロしてみたりしたのですが夏風邪?というのはなかなかたちが悪く治りが遅いですな。
なので、そんなにハズカシイ話を得るほど活動してなかったもんで、ハズカシながら最近?でもないんだけど、次回写真集のために撮っている写真を紹介します。
何回か前の渋谷での展覧会でのブログにも書いたのですが、レコード&ヌードというテーマで撮影をしています。写真集にするために今色々動いていますので、形になったらぜひ見てみて下さい。モデルをやって下さる方もまだ募集していますので、やってみたい方はメールとか下さいね。ヌードといってもレコジャケで隠すのでそんなに露出なくも出来ますので。
image001



image002


image003

レコード&ヌードの写真集(なんかいいタイトルないですかね?)はちゃんとした出版社から出す予定なのですが、それ以外に、自費出版のような形での写真集も計画しています。
予算の関係も少しあるのですが、白黒の写真集でちょっと印刷にも凝った感じで。これも展覧会のブログの時に写っていた展示の写真なんかを考えていて、ひとつの簡単なテーマを元に撮影した50ページくらいの薄めの写真集。あまり部数は作れないと思うのですが、私的な感じで出せたらいいのですが。ヌードが多いので、見せられそうなものだけちょっとお見せします。

「煙草を吸う女(仮題)」からimage004


image005


image006

「float on(仮題)」から
image007


image008


image009

「Room 605 (仮題)」からimage010


image011


image012


こんな感じで次々出して行けたらと思うのですが、
なんいかいいアイデアやご協力頂ける方がいましたらぜひご連絡頂けたらと思います。こちらの方の作品集もモデルをやって下さる方も募集しております。
というわけで、最後になりますが短期連載にお付き合い頂きありがとうございます。また、写真集などを出した時にはヴィレッジヴァンガードさんにも置いてもらえるといいな~などと思うわけです。
また、どこかでお目にかかれれば嬉しいです。http://hibikitokiwa.com↑こちらのほうから、ブログやら告知へのリンクなどもありますので、時々覗いてみて下さい。それではみなさんごきげんよう!

ban_blog_tokiwahibiki

■プロフィール■

常盤響
1966年生まれ。80年台半ばからデザイナーとしてアパレル、CDジャケット、本の装丁などを中心にデザイン活動を行う。自身の作品に使用するための写真を撮ったことがきっかけで、フォトグラファーとしての活動も開始。現在は、毎週日曜0時からのUstream番組
「レコ部(http://www.ustream.tv/channel/reco-bu)」の部長としても幅広く活動中。HP: http://www.hibikitokiwa.com/Twitter: http://twitter.com/HIBIKITOKIWA







r4 ds 通販trueblue
PR
category : ハズカシイ○○  常盤響 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP