忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今、おしゃれな女子は佐川急便に萌える!
onda vi10 豪華版世はイケメンブームである。

猫も杓子もイケメンを追いかける。しかし、「あの子と同じじゃいや!」的な人間の欲求によるものか、情報化社会がもたらしたダイバーシティな風潮によるものか、その価値観の多様化はとどまるところを知らない。

メガネ男子 ※メガネなら何でもいいわけではないみたい
ロールキャベツ男子 ※外見は草食系だが中身は肉食系の意。
餃子系男子 ※謎のベールに包まれており、中身は肉と野菜がごちゃごちゃに入っている。
草食系男子 ※ほんとに草を食んだらドン引きされるはず
僧職系男子 ※お坊さん

などなどなど。
そんな時代に新たに誕生したイケメンブームがこれ!


thumb-tw-20120813-32234-item
   


社内公募で選ばれた、イケメン佐川急便のセールスドライバーの写真集!

なんと、一企業の会社員、しかも男ばかりが写った写真です。
こんなのこれまであったか!?
内容はというと、全国で3万人いるドライバーの中から選ばれた51人が、
あんなポーズや、こんなポーズをしちゃってます。
この51人は、AKBでいうと、ネ申7的存在。
そんなSGW51のなかから、
ネ申を特別にちょっとだけお見せしちゃいます。
カット1佐藤
▲「奥さま、お荷物取りに伺いました。」(※VVが勝手に妄想。)


カット1三嶋
▲「ここにハンコお願いできますか?」(※VVが勝手に妄想。)


男子6.7日+239
▲「ふ~、今日は頑張ったぜ!」(※VVが勝手に妄想。)


男子6.7日+577
▲「奥さま、今日は一段とお綺麗ですね。」(※VVが勝手に妄想。)


本当に佐川のドライバー!?世の奥様方が、「ピンポーン」とチャイムが鳴るたびに、心をときめかせるのも分かります。
ちなみに、こちらの本、イケメン男子の写真だけじゃなく、しっかりお仕事の話もしています。
そして、彼らの恋愛事情も公開しちゃってます。












true-blueblue true
PR
category : ヴィレッジニュース comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP