忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
光源氏に倣う、肉食系ヤリチンへの道
dstt 3dsitem_45076_l

現代人の、特に男性の草食化が何かと話題になっていますね。

「恋愛するのが面倒くさい」
「好きなコが出来ても、告白してフラれたら恥ずかしいから告白しない」
「セックスよりもマスターベーションのほうが気楽だ」等々。
「別にいいじゃん」と言ってしまえばそれまでなのですが、
草食系男子が増えつつある世の中だからこそ、
肉食系男子は希少価値が高いとされ、
女性陣から人気を博しているのも事実です。

要するに、肉食系男子のほうがモテるということですね。
では、肉食系男子になってモテるにはどうしたらいいのでしょう? 
手っ取り早いのは、モテモテの肉食系ヤリチンのマネをすることです。
たとえば、光源氏。「源氏物語」を読んだことがない人でも、
光源氏がヤリチンだという基礎知識はお持ちですよね。

光源氏は何故、あんなにも多くの女性とセックスすることが出来たのでしょう? 
その答えは、解釈によっても様々ですが、とにかくストライクゾーンが
広いことが勝因であると考えられます。

■人妻でも気にしない父帝の寵姫?藤壺との愛欲に溺れ、
ついには子どもまでなしてしまう光源氏。
現代に置き換えると、継母とエッチしちゃうようなものです。
さながらアダルトビデオのようですね。
さすがに、「義理のお母さんでも気にせずセックスしましょう!」とはオススメ出来ませんが、「人妻でも好きになったら止められない!」
くらいの勢いはあってもいいかもしれません。
■本命の隣の女性でも気にしない人妻キラー?光源氏は、これまた既婚女性の空蝉に興味を示し、
彼女の寝床に忍び込みます。ところが、真面目な空蝉は、
光源氏の求愛は受けられないと、寝床から逃げ出しました。
草食系男子だったら、「拒まれた! 恥ずかしい!」と
萎えてしまうところですが、光源氏は、隣で寝ていた
空蝉の義理の娘とセックスして帰ります。さすが肉食系ヤリチン! コンパや飲み会で、本命の女性がなびいてこなくても、
その隣の女性で妥協するのもアリということですね。
■親友のカノジョでも気にしない光源氏には、頭中将という男友達がいるのですが、
その側室だった夕顔ともセックスしています。「男友達のカノジョには手を出せないよ」と思うかもしれませんが、
夕顔の場合は、頭中将の本妻のヤキモチを恐れて
身を隠しているさいちゅうでした。「ギクシャクしているならヤッちゃってもOK」という軽いノリも、
時には必要ということですね。
■年の差も気にしない光源氏は、初恋の女性?藤壺にそっくりな若紫という
8歳も年下の少女を手籠めにしています。女性が年下すぎると、「彼女から見たら、俺はオッサンだよな」
と二の足を踏んでしまいそうですが、年の差なんて気にせず、
グイグイ攻めていきたいですね。
■ブスでも気にしない暗がりの中でセックスした末摘花という姫君が、
朝方明るいところでその顔を見ると、とんでもないブスでビックリ! 
その時は、逃げるように末摘花の元を去りますが、
一度セックスした女性をほっとけず、
後に彼女を引き取って自分の屋敷に住まわせています。過去に関係を持って以来それっきりになっている女性にも目を向けてみましょう。
■左遷も気にしない政敵一家の娘?朧月夜とセックスをし、
それがバレて、都から須磨へ左遷されます。現代に置き換えると、社内恋愛も気にしない、といったところでしょうか。
■老女でも気にしない当時は、今ほど長生きではなかったため、
40代でも老齢とみなされていました。
そんな時代、光源氏はナント50代後半の源典侍という
好色な老女ともセックスしています。熟女を通り越して、老女に目を向けるのもアリということですね。

……如何でしたか? 

肉食系ヤリチンへの道は、まずストライクゾーンを広げること! 
選り好みせず、「据え膳食わぬは男の恥」という精神で臨めたらいいですね。







ps3 コード 改造3ds マジコン 2012
PR
category : 社会の窓から  菊池美佳子 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP