忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【秘密の相談室】秘密のない人生ほどつまらないものはない。
ps3 jbitem_20044_l


先週、募集を開始した「秘密の相談室」。
な、なんと、早速、秘密な相談が寄せられました。

ということで、ここからは、ヴィレッジヴァンガード秘密の相談室長に、バトンタッチ!

________________________________________

秘密のない人生ほどつまらないものはない。みなさん、はじめまして。
当「秘密の相談室」へようこそ。私、相談室中の人代表、メンバメイ?コボルスミ22号と申します。性別、年齢、好きなうどんのタイプは秘密です。
さて、前置きはこれぐらいにして、最初の相談いってみましょうか。

【相談1】
実は今、マックで働いてるんですが、夏バテを起こす禁断症状が出るほど、
ヴィレッジヴァンガードで働きたいのです。
が!私は高校生なのです。どうやったら高校生でも働けますか?
そして、夏バテはどうやったら治りますか?



【回答1】
いやぁ、のっけから嬉しい相談ですね!

たぶんマックより安い時給のヴィレッジヴァンガードで、
バイトしたいと言ってくれるだけでありがたいですよ!
コミックのビニールパック掛けとか。
商品の検品、値付けとか。

長時間、単純作業の没頭は当たり前の
ヴィレッジヴァンガード
バイトしたいと言ってくれるなんて!

そういう膨大な地味仕事を淡々とやりきりながら、
店のPOPやディスプレイを観察し、真似して、実際やってみて、
うまく書けたと思ったPOPを店長に無言ではがされ、
素晴らしいディスプレイができたと思ったら、
ぜんぜん売れず、自己嫌悪に陥り???。

そんな肉体的にも精神的にも金銭的にも、
過酷な労働によって支えられているのが
ヴィレッジヴァンガード最大の秘密。

お客様として来店してると、絶対見えないですからね。
もちろん、そんな過酷な仕事、高校生にはさせられません。
(マックも相当過酷ですが)
申し訳ないですが、

ヴィレッジヴァンガードのバイトは、高校卒業するまで待っててね。

なんて、こちらに都合のよすぎる採用条件が通用するはずないですよね。
でもなぜか、そんな過酷な

ヴィレッジヴァンガードで働き続ける人が、
全国にたくさんいるのが謎ですね。

なにか秘密があるに違いない?
その秘密をとくカギは、たしか、あのへんにあったはず。

そうそうここらへんにね↓
『ヴィレッジ?ヴァンガードで休日を』 / 菊地敬一 著




【相談2】
今高校一年生なのですが部活と勉強の両立がなかなかできず困っています。
部活は硬式テニス男子なのですがレギュラーにははいれていません。
なにか元気がでることばをかけてください!



【回答2】
オッケー、まかしとき。
元気の出る言葉ね? いくよ?

ワールドォオオオ! オー! ダ?アアアアア!

英語で書くと、WORLD ORDER

須藤元気、出た。 いや、まじで。
WORLD ORDER て、見るとなぜか、人をやる気にさせる気がするんだ。


はい、というわけで、二つの相談に答えた?わけですが、
こんな回答でよければ、これからも相談にのりますよっと。
相談がなければ、去りゆくのみ。さよならだけが人生さ。気分はいつも最終回。それじゃーね。

________________________________________


相談内容は、メール、もしくはtwitterのハッシュタグを使って、お送りください。
こちらのコーナーで、相談内容にお答えしていきます。

メール  : vvec@village-v.co.jp
twitter  : #秘密の相談室

________________________________________

ぜひぜひ、皆様からのご相談、お待ちしております。








r4 販売 激安onda vi10 豪華版 評価
PR
category : 秘密の相談室 comment [0] trackback []
【本日のおススメしない商品!】自由人のためのノート(根はマジメ)
cobra usb 使い方本日より突如スタートしました新コーナー!
その名も
『本日のおすすめしない商品』

このコーナーでは、ヴィレヴァンオンライン店の3万点にもおよぶ商品の中から、
今最もおススメしてない商品をご紹介します。

自分では買わない。でもちょっと欲しいかも???。
友達にもらったらちょっとうれしいかも???。
だけど結局いらないんだよなあ???。
買っても、もらっても後悔。
でもやっぱり気になる???。

そんな
「急いで買って、ゆっくり後悔」
するグッズをご紹介。

というわけで第一弾はこちら!

item_76144_l
【江頭2:50】自由帳 にかっ! ¥315

自由人 エガちゃんの自由帳。
中はもちろん無地。
線などひかれていません。
もしそこに線があったとしても、この人には関係ありません。

環境問題
景気の低迷
政治の混迷
人間関係のストレス
将来への不安
??????。

今、必要なのは世の中の常識にとらわれないエガちゃんのような生き方なのかもしれません。

さあ、今日からあなたもこの自由帳のまっさらなキャンバスに
あなたらしい生き方を描いてみませんか!?



3dstt マジコンps3 jb
category : 本日のおススメしない商品! comment [0] trackback []
高架下建築が好き。『本当に好きだったら、その理由なんか説明できない』
ds i マジコン

【お願い】
写真は、大きい画像でご覧頂きたいです。
ぜひ画像をクリックしてみて下さい!(byヴィレヴァンスタッフ)




01

鉄道高架下にちんまりとおさまった様子が愛らしい。東京は浅草橋の高架下建築。かわいいなあ。


「みなさんこんにちは」「こんにちは」「趣味界のキングといえば鉄道ですが」「いきなり話を始めたね」「鉄道だけに単刀直入」「いや、意味が分からない」「『○○だけに』っていうとみんなうっかり納得してくれるんだよね」「そうかなー」「その長い歴史と圧倒的な趣味人口規模で高度に細分化されているらしいですが」「『乗り鉄』とか時刻表専門とかいろいろあるらしいね」「彼らにも盲点がありました!」「ほほう」「それが鉄道高架下におさまったかわいい住宅や店舗などの『高架下建築』です!」



02

阪神線の住吉~御影間の高架下建築。店舗あり住宅あり倉庫あり。さまざまなバリエーションが楽し
める高架下建築の見本市だ。
「いや、鉄道好きの人で詳しい人いそうだけど」「いや、わたくしがパイオニアです!」「やけに自信満々だね。なんで自分がパイオニアだと思うわけ?」「『高架下建築』でググっても自分のしかヒットしないし」「それ検索ワードが間違ってるんじゃない?『高架下建築』って正式名称なの?」「いや、ぼくの造語かなー」「…」「だってほかになんって呼べばいいのさ!」「というか、だいたいこれは建築と呼べるの?」「そうなんだよね、法的には建築物じゃないかも」「やっぱりネーミングに問題があるのでは」「でもねえ、素人目には建築としかいいようがない」「まあ、確かに。住宅や店舗として使われてるし、土木構造物とは呼びにくいよね」



03

大阪の環状線下にある高架下建築。ワイルドな佇まいと高架に振られたナンバリングがポイント。
「まあ、名前はともかくかわいいじゃない?」「どこらへんがかわいいのさ?」「えー!わかんないの?見ればわかるでしょ!」「いやそこはちゃんと説明しないと。
『高架のスパンに収まって、みんな同じ大きさなのがキュート』とか」「そうそう!」「当然高さも同じで」「そのとおり!」「でもじっくり見ていくとデザインや用途はまちまち」「そうなのよねえ」「って、だから自分で説明しなさい」「まあ、だいたいそんなところです!」「うわー、てきとう」



04

こちらもシリアルナンバーがキュート。東海道本線三宮駅近くの高架下建築。
カスタマイズされっぷりが見事だ。
「正直自分でもね、まだ分からないんだよ。なんで惹かれるのか」「そうなのか」「『冬のソナタ』でペ?ヨンジュンが言ってたよ
『本当に好きだったら、その理由なんか説明できない』って」「なんか喩えが的外れだし古いし」「良いこと言うよねー、ヨン様」「そうかなー」「そうそう、ぼくペ?ヨンジュンと同い年なんだよね」「なんの話だ」
ainol novo7 aurora 7jail break2
category : インフラ構造物に萌える!  大山顕 comment [0] trackback []
【みんなのPOP】ふくよかな私にも、ガリガリ言ってくれます。
r4 3dsjJXnwXhFtS_l
 
@pop_sleep_jamp

http://vvstore.jp/i/vv_000000000021351/

ヴィレッジヴァンガードの商品に、自由にPOPを付けることが出来ます!
「わたしも、POPを書いてみたい!」という方、
ヴィレヴァン通販の商品ページの「真ん中」に、
『この商品についてPOPを書く』というタブがありますので、
そちらから、ぜひ書いてみて下さい!






3dsttマジコンr4i gold
category : みんなのPOP comment [0] trackback []
水回りのカスに気付けない人は、アソコのカスにも気付けない!?
dstti販売『吉木りさ写真集La Lisa』 / 唐木 貴央 著
_SS500_


現代人には、潔癖が増えているといいますね。
他者とのかかわりが希薄な世の中だからでしょうか。

吊り革やドアノブを握ることに嫌悪感を抱いたり、
大皿料理や鍋料理を直箸でつつくことに抵抗を持つ人もいるようです。
過度な潔癖は、生活や他者とのコミュニケーションに支障を来たすこともありますが、
不衛生なゴミ屋敷よりはよっぽどいいでしょう。

というわけで、暑くてなかなか掃除する気分にもなれませんが、
まずは水回りから掃除しませんか? 

先日、自分が潔癖であることをカミングアウトしている男性タレントが、
「水回りが汚い女性は、アソコも汚い気がする。アソコも水回りだから」と発言していました。
科学的根拠があるとは思えませんが、ごもっともな意見ではないでしょうか。
「アソコも水回り」という考え方は、
女性だけでなく、男性にもあてはまると、私は思います。
男性とて、カウパー氏腺液でアソコがヌルヌルすることもありますし、
オーガズムに達すればさらに大量の精液が放出されます。

じゅうぶん、水回りといえるでしょう。
ということは、男性も水回りの掃除には気を配って然るべき、ということになりますね。
水回りといったら、主にキッチン?バスルーム?トイレですね。
排水溝を数週間ぶりに開けてみて、
あまりのヌルヌルっぷりに卒倒する人もいるかもしれません。
石けんカスやら残飯のカスがヘドロ化していませんか? 
それは、あなたのアソコもカスまみれということですよ。
「水回りの掃除は怠けていたかもしれないが、アソコはカスまみれじゃない!」
と反論する人もいるでしょう。確かに、パッと見はきれいかもしれませんね。
ですが、じっくり匂いを嗅いでみると、
イカ臭や栗の花臭?チーズ臭がたちこめているかもしれません。

よほど身体の柔らかい人でない限り、
自分のアソコに顔を埋めてじっくり匂いを嗅ぐのは難しいでしょう。
ですが、あなたのパートナーは、セックスのたびにあなたのアソコとご対面しています。
あなた自身が気付かない匂いやカスを、密かに察知している確率はかなり高いです。
排水溝の石けんカスに気付けないあなたは、
自分のカスにも気付けていないかもしれませんね。
水回りの掃除をすることで、
今後は自分のアソコにも、自然と気を配れるようになることでしょう。
男性で、普段は亀頭に皮が被っている人は、
お風呂では必ず剥いてシャワーで洗い流してくださいね。

女性の場合は、膣に自浄作用があるので、
指を突っ込んでゴシゴシ洗う必要はないですが、
陰唇のミゾを広げて、しっかり洗浄しましょう。
アソコを常にピカピカに保つことで、
パートナーからセックスを求められる回数も増えるでしょう。
いま現在は独り身という人も、
いついかなる時に急なセックスチャンスが訪れるかわかりません。

有事に備えて、チンコンディションもマンコンディションも、
常に万全に整えておきましょう。

cobra usb 使い方dstt
category : 社会の窓から  菊池美佳子 comment [0] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
TOP