忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【読者投稿】続?炊飯器でお米1粒炊けるのか?
sms4 3ds rom 吸出しitem_80312_l

炊飯器でお米1粒炊けるのか?この疑問を解くために検証をしてみたが、結果はあえなく失敗。1粒では炊けなかった。でも今回の経験で失敗した理由はわかった。もっと水を増やすべし。失敗は成功の元。水をもっと増やして今回こそは成功だ。
CA3J06110001
炊飯器にお米1粒入れて水を何滴も垂らす。こんだけ垂らせば炊ける事間違いなし。スタートを押して、後は待つだけ。前よりは気楽に待てる。待ち合わせ場所で好きでもない異性を待つぐらいの気分。なんなら遅れていってやる。と余裕をぶっこいていたら、明らかに早く炊飯器の炊けた音が鳴る。えぇー。いつもより15分くらい早く鳴ったぞ。これはなんだか嫌な予感。不安にかられながら蓋を開けてみると、
CA3J0612
まだ水分が残っている。なのにもかかわらず音が鳴った。何か問題でもあったのか。だけど炊けているのを願う。箸で摘むと、やはり固かった。くっそー。無理だったかぁ。念のために一応食べてみる。
CA3J0614


ガリッ。やっぱりダメかぁー。悔しいぃー。失敗は失敗の元じゃないか。と言いたいが皆さん、吉報です。
なんと周りは柔かった。バンザーイ、バンザーイ、バンザァァーイ。水を増やした分、よくなった。ということはもっと水を増やすべしだな。次は浸るくらいの水にしてみようかな。投稿者:おまめサンシローさん(30歳フリーター)
ブログ:小説「時間を無駄に使いました」毎日更新中







ds マジコン r4 販売ps3 コード 改造
PR
category : みんなの投稿! comment [0] trackback []
石原都知事の小説5作品を4コマにしてみた。3分くらいで全部読めます。
true blue ps3 販売今月で80歳になるも未だフリーダムな石原慎太郎都知事。彼の小説はもっと自由だ。
自らはアニメや漫画の表現を規制する条例を作り、「作家や業界が良識を踏まえてものを作るようになった」とコメントする一方、10年前に出版した『聖餐』は次の内容だ。
2003_001


まさにフリーダムである。
主人公の健は風俗プランナーで、女性に半透明なビニール袋をかぶせ、
客に触らせる店を運営している。裸ではなくビニールを着ているので
合法だと主張し、それを規制しようとする警察や東京都についてこう考察する。
第一、連中とてこれを本気で犯罪とは思っていまい。
人間たちが喜ぶことをしていて、それが何かを犯しているという
意識なぞ誰にもありはしない。だから連中との関わりは、
ただ一種の追いかけっこのようなものだった。
つまり、彼らも彼らなりに楽しんでいるということか。

それにしても、都知事が上記を書いていることが究極のブラックユーモアである。
代表作の『太陽の季節』は前々回にご紹介したが、他の若い頃の作品もあまり変わらない。
2005_001

2004_001

これらの主人公がハチャメチャな理由は、「素直に人を愛せないから」である。なんて迷惑な主人公だ。
自分の本当の気持ちがわからず模索しているのだ。
しかし、そんな主人公と都知事が目覚める時がくる。都知事自らの原点だという次の作品だ。
2002_001
どんな原点やねん!
と思うが、読み込むとけっこう深い内容だ。
人は「自分は良い人間だ」「他人から良く思われたい」「親や友達とは仲良くしておきたい」と思うがゆえに、自分が本当に思ってないことをしたり考えたりしている。
なので、たとえ親でも誰でも「他人」としてみなし、「嫌う」という自分の負の感情も認め、「嫌われること」をためらわない事で、はじめて自分に正直になれる。
つまり、「○○ちゃんかわいー!」という人より、「あいつぜったいぶっ殺す」という人の方が純粋で自由だ。
理屈は正しくとも近寄りたくない人物だが、ここに、現在のストレートな発言の原点があるのだろう。
このことは次の作品にも明確に描かれている。
2001_001

以上あげた5つの作品を振り返ってみると、つねに主人公は、自分の気持ちに正直な殺人犯である。天真爛漫な氏の人柄が、小説にはっきりと出ている。
「憎しみ」が氏のテーマだ。
これらの本を読んでいて思い出したのは、『スター?ウォーズ』で、アナキンがダークフォースに落ちる場面だ。
師匠のオビ=ワンが「お前は選ばれし者だったのに!」と悲嘆すると、アナキンが「あんたが憎い!」と大声で叫ぶ。彼は「憎しみ」が持つパワーにとりつかれてしまったのだ。
この展開はなぜか石原都知事の小説に近い。
そしてダースベイダーの素顔がもし石原都知事でも違和感がない。むしろそういうCMがあっても面白いのではないだろうか。氏も性格からいってノリノリで出演してくれるかもしれない。
ban_taniguchi2

■プロフィール■

谷口一刀バカ日本地図&chakuwiki管理人。
1972年滋賀生まれ。大学を卒業後、空手修行のため渡米。ヌンチャクを主に学ぶが、帰国後ヌンチャクで食えず、IT業界へ。
現在はバカ広告企画のプロデューサーとして活動。これまでにバカな本を6冊出版。運営する個人サイトには、月間100万人が訪れる。
Twitter: https://twitter.com/#!/chakuriki







ps3 usbドングルdstt 販売
category : 有名小説を4コマ漫画にしてみた  谷口一刀 comment [0] trackback []
【秘密の相談室】満員御礼のラブホ(もしもしピエロ系の)の受付にいる気分
ps3 jb2usb75721490

さて今回は、満員御礼のラブホ(もしもしピエロ系の)の
受付にいる気分で相談にのってみたいと思います。
なんで、そんなことに!?
その理由は↓の相談をお読みいただければわかるかと。(わからない人は このDVD もしくは このページ を見て、お勉強してください。)
というわけで、お一人目の方、どうぞ相談室へお入りください。



【Question】

じつは、職場内で不倫してるんですが、辞められません!
一回り年上の上司なんですが可愛すぎて激し過ぎて……いい別れ方教えてください。


【Answer】

むかしある俳優が、「不倫は文化だ」といって
女性から顰蹙(ひんしゅく)を買っていたが、
この相談を読んではっきりとわかったことがある。
「不倫はかっぱえびせんだ」ということですね。
てことは、ですよ、逆説的に、ですよ、不倫をやめたいなら、
今は不倫を絶対やめるべきではない。むしろ、あなたが満足するまで、会いまくって、
食べまくって、しゃぶりつすべし\(^o^)/
そうすれば、いかな「大人のかっぱえびせん不倫味」
といえども、そう遠くない未来にやめられるし、止まります。
というか、飽きます。
そうしたら、素直に相手に「飽きた」と告げましょう。ふつうは、女性より男性のほうが、
恋愛的気分にも肉体関係にも飽きが来るのが早いので、相手は、ちょっと残念なフリをするけど、
心のどこかでホッと安堵のため息をついているのは間違いなく、「とにかく飽きたから距離をおきましょう」といえば、意外とすんなり別れることになると思います。むしろ拍子抜けするかも。
ここでこじれるようなら、念押しとして、「飽きたから距離をおくというのは、なまはげとか、
きりたんぽから距離を置くという意味じゃないよ?秋田県から出稼ぎに行くわけでもないからね。わかってるとは思うけど」とでも言っておけば問題なし。
ただし、少し間があくと、「むしょーに食べたい食べたい食べたいもうガマンできない!」って気持ちになることもある。ので、その時はまた、あびるほのどかっぱえびせんで、胃も心も満たせばいい。そんなことを何回か繰り返してるうちに、間違いなく、不倫は終了します。
で、不倫を続けたいなら、そういうことをしないことです。
何事も、過ぎたるは及ばざるがごとし。帯に短したすきに長し(ちょっと違う)。腹八分目で医者いらず(だいぶ違う)。医者の不養生(違う)なのですから。


はい、というわけで、
いつにも増してくだらない回答をしてしまいましたが、
今週はこれにて終了。
ちなみに↑に書いたことは、
あらゆる恋愛において起こり得ることなので、
続けたい方も終わらせたい方も、ご参考にしれいただければと思います。
さて、ここで、相談室からのお知らせとお願いです。
まず、今週はあと2通、相談をいただいていたのですが、
本業が忙しく、お答えすることができませんでした。申し訳ないですが、来週以降、お答えいたします。
それから、これはお願いですが、
今後、相談される場合は、ぜひ「ペンネーム」を書いてください。書いてくれなきゃ、こちらで勝手に名づけちゃうんだからね!絶対だよ!プン。
そして、最後に、大事なことを。投稿された相談すべてにお答えすることはできませんので、
没になっても悲しまないでくださいね!
てなわけで、今週はこのへんで、さいなら?らないば。

________________________________________


相談内容は、メール、もしくはtwitterのハッシュタグを使って、お送りください。
こちらのコーナーで、相談内容にお答えしていきます。

メール  : vvec@village-v.co.jp
twitter  : #秘密の相談室

________________________________________









ds ttps3ダウングレード
category : 秘密の相談室 comment [0] trackback []
【POP大喜利】使う前は無精卵です。
DSTTさあ、今日もやってきました、POP大喜利!
早速みてみましょう!!

0XCcjMnXxK_l

うまい!座布団3枚!!


http://vvstore.jp/i/vv_0000000000344424







M8l5qPk9Kn_l


座布団5枚!!!


http://vvstore.jp/i/vv_000000000032244







M8l5qPk9Kn_l


起きるか、死ぬか!


http://vvstore.jp/i/vv_000000000028539





ということで、本日は3枚!
いかがだったでしょう??

「わたしも、POPを書いてみたい!」という方、
ヴィレヴァン通販の商品ページの「真ん中」に、
『この商品についてPOPを書く』というタブがありますので、
そちらから、ぜひ書いてみて下さいね!











R4i SDHC 通販x360key 販売
category : みんなのPOP comment [0] trackback []
目からウロコのデザイン雑貨
マジコン dsttiitem_88516_l
【MR_DESIGN】目からウロコのデザイン雑貨


最近話題のCMといえば、のび太くんやジャイ子が出てくる車のCMですが、その仕掛人がデザインした雑貨を見つけちゃいました。
そのアートディレクターの名前は、佐野研二郎さんと言います。有名代理店を経ていまは自身のデザイン事務所を構え、大きなものから小さなものまでデザインされています。
今回はニューヨークのデザインコンテストで入賞した「地球ゴミ袋」含め4商品を仕入れました!
なんか毎日が楽しくなりそうな予感。
item_88521_l
SUSHI MEMO BLOCK








ainol novo7 aurora3ds tt
category : 本日のおススメしない商品! comment [0] trackback []
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
TOP