忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
寝起きの君 No.3 誰かの役に立つということ(朝飯編)
ds本体 激安都内で活動中の3ピースロックバンド“SHELTER”の
ドラムを担当する、カジハラハルナさん。
朝ご飯!ジュースを作ります。

th_IMGA0863
バナナ!

th_IMGA0866
むきます。

th_IMGA0867
切ります。

th_IMGA0868
入れます。

th_IMGA0873カスピ海ヨーグルト!

th_IMGA0871
入れます。

th_IMGA0876これは???

th_IMGA0877ほうれん草?!

th_IMGA0879
砂糖を入れて???

th_IMGA0880
水揚げします。

th_IMGA0882
冷ましましょう。

th_IMGA0884
豆乳を投入。

th_IMGA0887
氷を入れて???

th_IMGA0890
スイッチ?オン!

th_IMGA0894
泡立ってます。

th_IMGA0895
完成でーす。
以上、撮影:田口沙織(ユカイハンズ)

──中身をおさらいしますと、バナナ、茹でて冷ましたホウレン草、氷、カスピ海ヨーグルト、豆乳、ですね。「豆乳入れるの始めてなので、ちょっとどうなるかわからないですけどね」──マジですか。でもジューサーいいよね、結構安く買えるんだよね。でも洗うの面倒くさいんだよね。「そうですねえ」──混ぜましょう!「いきまーす。(ジューサーON)美味しいかなあ」──やっぱり緑勝ちますね。とりあえずよさそう、身体によさそう。「じゃあ飲みますか」──バナナかなり泡立ちがいいんですよね。「クリーミーですよね、バナナ」──そうそうそう。僕も思い出すなあ。作ろうかな。「作ったほうが身体にいいですからね」──はいじゃあ、いただきましょう。「いただきます」──うん、美味い。「美味いですか?」──全然飲みやすいですね。「飲みやすいんですよ」──ホウレン草が。「バナナも多分」──うん、そうだね。バナナのあと、ヨーグルトかな。ホウレン草の苦味的なものが何もない。うん、美味い。これはヨーグルト入れたほうがいいね、間違いない。バナナはバナナでまた癖が、なんていうの? バナナの繊維、あるじゃん。それがね、和らいでて。いいな。

th_DSC5125


th_DSC5126

──今日の組み合わせは結構やるパターン?「結構やります。でも一杯あるので色々試すんですよ。桃と──昨日、桃とセロリがあったので、セロリやったんですけど、めちゃくちゃまずかったです。本当に」
──じゃあ結構アレだね、挑戦していくんだね。「そうですね。全然失敗はしたりしますね」──朝飲むジュースで1日の気分が変わったりしてね。「変わりますよー。もう昨日とかは不味すぎて、もうそうなると明日飲むジュースのことしか考えられないです。明日美味しいの飲まないと気が済まない」──セロリは若干爆弾の感じがあるよね。ハマれば凄いんだろうけど。「セロリ難しい、頑張らないと」

th_DSC5156

th_DSC5155


来週は、“憧れの人”の話を聞いてみます!

★ Twitter(@haruna_kajihara)★ SHELTER(@SHELTER_JP)
item_64770_l
女子でも「胸キュン?」 写真家?青山裕企の世界










3dstt 使い方r4i sdhc
PR
category : 寝起きの君と出会う僕。  青山裕企 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP