忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
『#偽物がいいそうな台詞』
r4 本物 通販毎度!天久です。
先週のハッシュタグは#偽物がいいそうな台詞 でした。
テレビ、漫画でおなじみの人気キャラクターその偽物がいかにも言いそうな台詞を募集しましたところ一発で偽物と分かる大量の偽台詞が集まりましたので厳選してここに晒し上げます。
それでは腰砕け必至のパチモン発言20連発!早速どーぞ!



じっちゃんの名とかけまして!(偽金田一少年)

トラヤン

#2_bak


ねずっちのジャケットを着た偽コナンが。





お前は俺のモノ…そして、俺はお前のモノだ。(偽ジャイアン)

鹿島雪

#2_bak


まさかのBL展開。




小生、猿であります!(偽プロゴルファー猿)

matohazure

#2_bak


深々と一礼。




おい、山田くん、小遊三さんのホック外してやって!

菅原 aka $.u.z.y

#2_bak


片手でパチンと。




美香さん。マヨネーズのチューブを切りたいからキッチンばさみを取ってちょうだい。

DJホームラン

#2_bak


ドケチ恭子さん。




急げ、休むな。(偽一休さん)

TOKUGAWA

#2_bak


楽しないで働け!




はしおきだべぇ~!(偽ドクロベエ)

椿四十郎

#2_bak


小料理屋?!




所さんのように生きたい。(偽花田勝)

nahoko Amahisa

#2_bak


お前はちゃんこやっとれ!




お腹が空いたらスニッカーズを食べるんだな(偽山下清)

掟ポルシェ

#2_bak


貼り絵もCGで。




前半が終わる。 (偽キートン山田)

おまめサンシロー

#2_bak


意味は同じ。




テマネキ! (偽ビートたけし)

大倉野のりゆき

#2_bak


片手はコマネチ。




ウニに刺さったおしぼりよ!! (偽セーラームーン)

TOKUGAWA

#2_bak


同投稿者のネタに「うちに飾っておみこしを!」「牛にさわってドキドキよ!」なども。




お前、平田オリザだろ!(偽藤波辰巳)

ねもっ血風クン

#2_bak


プロレス史にまた迷言が。




どこ産のワカメなの ? これ。(偽石立鉄男)

rico

#2_bak


ほのかな時事ネタ臭が。




早く人間になりたいかー!(偽妖怪人間ベム)

マシマロ

#2_bak


妖怪だもの(偽みつを)




夢は所詮、夢でしかないのよ (偽サツキとメイ)

ひろり

#2_bak


トトロ似のホームレスに。




ハンドメイドです。 (偽 Mr.マリック)

菅原 aka $.u.z.y

#2_bak


この五円玉でつくった亀が?!




こりゃ、いいネ! (偽いかりや長介)

yuukifujimori

#2_bak


「イイネ!」ボタンを押しながら。




多機能ですから… (偽高倉健)

タイド(大喜利ミュータント)

#2_bak


ロボ高倉健?




プッチンプリンくらいわかるよバカヤロウ(偽BROTHER)

マエカワグリオ

#2_bak


全員暇人(偽アウトレイジ)



…いかがだったでしょうか?


と、尋ねるのも恥ずかしいような、台詞が集まりました。偽物にも実にさまざまなバリエーションがあるんスね。
しかし全体から漂うこの哀愁はなんでしょう?なんとなくモノマネ番組に出てくる顔そっくりさん、とくに郷ひろみのそっくりさんに通じるものを感じました。
本物に対する負け惜しみと憧れが、偽物たちにそんな独特の哀しみを帯びさせているのかもしれません…。
今回はやりやすかったお題ということもあり通常よりたくさんの投稿が集まりました。さらに偽物の雨に打たれたい方はこちらをどーぞ!
#偽物がいいそうな台詞まとめ
さて今週のハッシュタグは…
#身のまわりのモノをひみつ道具に変換する
です。
ドラえもんのひみつ道具には、独特のネーミングセンスがあります。そのセンスで身のまわりのモノを変換すると、どういう名前になるか?を、募集します。
ドラえもんの未来を、強引に現在に置き換えて下さい。

例  孫の手→孫ハンド


それではつぶやき、お待ちしております。



     ☆★天久さんの本、こちらから買えます。★☆
item_80260_l
  日本の「バカ」の地平線を切り拓いたレジェンド『バカドリル』

ban_blog_weeklyhash1

■プロフィール■

天久聖一マンガ家 株式会社?来夢来人代表取締役。
1968年香川県出身。1989年マンガ家デビュー、以後、マンガ以外の様々なジャンルで活躍。
主な著書「バカドリルシリーズ」「ブッチュくん全百科」(共にタナカカツキ氏との共著)「バカはサイレンで泣く」(SPA!連載中)「味写入門」「こどもの発想」など。 また近年では電気グルーヴ、ゆらゆら帝国のPV制作、
シティボーイズ「動かない蟻」の作演出を務める。








novo7 aurora 通販r4i gold 3dsマジコン
PR
category : 今週の#(ハッシュタグ)  天久聖一 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP