忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ゲーム速報
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ゲーム速報
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【読者投稿】炊飯器でお米1粒炊けるのか?
r4 販売_SS500_

毎日毎日つまらない日々。それが嫌でバカな事をやっている僕。今回やるバカな事は?炊飯器でお米1粒炊けるのか?世界中の皆さんが今1番気になるこの疑問を検証しちゃいます。まずはお米を1粒用意。

CA3J0603改めて見ると1粒ってものすごく小さい。よくこれに文字が書けるなってくらい小さい。ここまで小さいと炊けない気がしてきたな。そんな不安にかられながらお米粒を炊飯器に。
CA3J0604
炊飯器に入れたら、より小ささ際立つな。老眼で見たら無いに等しい。こんなん本当に炊けんのか?不安が押し寄せてくる。だが成功を祈り水を一滴、お米粒にかけて炊飯器のスタートを押す。
CA3J0606
ドキドキしながら待つ。まるで知り合いが手術を受けているのを待つかのような気持ち。いつもよりも時間が長く感じる。待つ事3時間(本当は45分)。果たしてお米粒は炊けたのか?炊飯器を開ける。すると、色が変わったお米粒が!!うひょー!!こいつは炊けたんじゃないのか?明らかに透明な色から白くなってる。1粒でも炊けるんだ。検証は成功だぁー。よしっ、取り出してみよう。
CA3J0607
と箸で摘んでみると固い。あれっ!?どういう事だ?もしかして色は変わったが炊けてないのか?よーく見ると、確かに白くはなってるが炊けたお米のような柔さはない。食べてみると、ガリッ。なんじゃこりゃ!?固い。食えなくはないが固い。こいつは炊けてないな。くっそー!!惜しい所まではきたんだけどな。悔しいぃー。って事で検証は失敗。だけど、もしかしたら水が少なかっただけかもしれない。水を増やしてもう一度チャレンジだ。投稿者:おまめサンシローさん(30歳フリーター)
ブログ:小説「時間を無駄に使いました」毎日更新中






novo7 aurora 通販マジコン 販売
PR
category : みんなの投稿! comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP